'); //-->

無料情報ドットコムに注目しています!!厳選した情報商材をレビューしながら、情報商材アフィリエイトで稼ぐ秘訣も紹介していくレビューブログです。ネットワーク初心者でもネットで、サイドビジネス(在宅・副業)として稼げます。サイドビジネス情報起業家の厳選情報商材レビューサイトです。めるぞう注目

ブログ・アフィリエイト用短縮URL

アフィリエイト用のURLは、どうしても
避けられてしまいますよね。

そこで使われるのが、短縮URLサイトになります。
一番有名なのは、

http://tinyurl.com/

ですね。ただ、あまりにも有名なので、すぐアフィリエイトのURLだと
判ってしまいます。

その他にも、URL短縮サイトがあります。

http://mo-v.jp/index.php
http://www.jpan.jp/

2番目のサイトを利用している方は、まだ少ないと思います。
また、希望のURLがつけられるのも便利です。




情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!

posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 00:38 | Comment(3) | TrackBack(2) | ブログでアフィリエイト初心者に役立つ情報

ブログ・アフィリエイとの為のYAHOO検索1位になりました

狙い通り
’情報商材’と’勝手に儲ける’
のキーワードで、検索一位になりました。

キーワード検索数で見ると、儲けると稼ぐでは
ほとんど差がないのですが。。。

効果は、これから、確認していきたいと思います。

このサイトで使用しているPINB先です。
37個あります。参考にしてください。


http://api.my.yahoo.com/RPC2
http://bitacoras.net/ping/
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
http://blog.rank10.net/update/ping.cgi
http://blogdb.jp/xmlrpc
http://blogstyle.jp/xmlrpc/
http://bulkfeeds.net/rpc
http://coreblog.org/ping/
http://jugem.jp/?mode=NEWENTRY
http://ping.amagle.com/
http://ping.blo.gs/
http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://ping.blogmura.jp/rpc/
http://ping.blogoon.net/
http://ping.cocolog-nifty.com/xmlrpc
http://ping.exblog.jp/xmlrpc
http://ping.gpost.info/xmlrpc
http://ping.myblog.jp
http://ping.rootblog.com/rpc.php
http://ping.weblogalot.com/rpc.php
http://ping.weblogs.se/
http://rpc.atblogs.com/
http://rpc.bloghackers.net/newsoku
http://rpc.blogrolling.com/pinger/
http://rpc.pingomatic.com/
http://rpc.technorati.com/rpc/ping
http://rpc.weblogs.com/
http://rpc.weblogs.com/RPC2
http://serennz.cool.ne.jp/sblog/rep.cgi
http://tb.threetree.jp/
http://www.blogoole.com/ping/
http://www.blogoon.net/ping/
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
http://www.weblogues.com/RPC/
http://xmlrpc.blogg.de/





情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!
posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 10:48 | Comment(5) | TrackBack(0) | ブログでアフィリエイトの為のSEO対策とアクセスアップ

ブログ・アフィリエイトでYAHOO SEO対策-検索上位に表示させるには

現在、このブログは、
”情報商材” ”勝手に稼ぐ”
のキーワードで、YAHOO検索で、21位です。

新たに、”勝手に儲ける”を追加して見ました。
検索に拾われれば、きっと、2位になれるのではと思っています。

キーワードが一番のSEO対策ですよね。

SeeSaaでは、SEO対策がされているので、
ブログの設定画面(設定ーブログキーワード)で、入力した、キーワードが自動的にHTML内のキーワード用タグに挿入してくれます。

他のブログサイトを使用されている方は、たいてい、
デザインの編集(HTML)で、下記のようにすれば、簡単なSEO対策
をする事ができます。

title>xxタイトルにもキーワードを挿入xxx
meta name="description" content="ここにブログの説明分を挿入" />
meta name="keywords" content="ここにキーワードを挿入" />

最初に < を追加してくださいね。

もし、まだ、ご自分のブログで、試されていない方は、
やってみて下さい。





情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!
posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 23:54 | Comment(8) | TrackBack(1) | ブログでアフィリエイトの為のSEO対策とアクセスアップ

超速ブログ集客術

■もうすぐプログラム変更です。

人気ブログ上位者が購入しています。

何といっても、メール相談・ブログチェック無制限の特典が魅力です。

↓ ↓ ↓ ↓

『超速ブログ集客術』

人気ブログ上位者(まだ一ヶ月ちょっとですよ!!)の無料レポート必見!

なんで?超速ブログ集客術を使ってランキングUPしたからです。

ブログを始めて1ヶ月の高卒ニートでもできた!トップ10入り!!!


この方も無料レポート(お勧めです)に書かれています。(BlogRank2位)
★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★




情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!
posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 01:02 | Comment(2) | TrackBack(3) | 初心者に役立つ情報商材レビュー

情報起業短期成功プログラム・レビュー編

資料を事前に読んでいたのですが、DVDのセミナだと
全く違います。。。

菅井さん
情報起業家として、情報商材について。
情報に対しての鋭い嗅覚が特徴的です。
どうやったら、稼げる商材を作れるか(企画できるか:ポイントです)
ノウハウは、○○○○のランキングを見る。
その見方が重要(人数と○○)。
これから情報起業を目指す人には、お勧めです。

菅野さん
情報商材ありきで、メルマガで稼いだ方。
投資家として、自信を持っていることが強みなんですね。
株は結構やってますが、新規公開株は、まだやったことが
ないので、ちょっと興味を惹かれました。
本音を結構話されているので、奥深いです。
メルマガとは。
メルマガを発行されている方や、今から発行する方には、
大変興味深い内容です。

情報起業短期成功プログラム




情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!
posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(3) | 初心者に役立つ情報商材レビュー

あのバリナーズが動きだしました。

バリナーズってご存知ですか?
米国のソフトを入手して紹介している企業です。
そこからいよいよ、お勧めのアクセスアップ情報とツールが販売開始されました。

まだ、購入前にですが、他の方より先に始めると差がつけられます。
アクセスアップに困っている方には朗報です。
上位検索とレピータを増やせると言う事です。
レピータを増やす事が、購入率をアップさせる大切なのです。

JAPAN SEO SYSTEM
シンプルな方法を使ってあなたのウェブサイトを Google、 ライブドア、 MSN、 Yahoo ジャパン に掲載させ、あなたのブログトラフィックを500%以上も上昇!

Traffic Boomerang
あなたのウェブサイトの訪問者に
あなたのことを永遠に覚えてもらうことによってあなたの
ウェブサイトのアクセス数を飛躍的に上昇!

---------------------------------------------------------
一次募集が締め切られていました。
いまなら、二次募集前に、入会するチャンスです。
(ここだけでの秘密)続きを読む
posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 23:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | 初心者に役立つ情報商材レビュー

情報起業短期成功プログラム

これから一切情報起業マニュアルを買わなくて結構です!!
凄いですね。鍵谷さんが言い切ってます。

このDVDセット、なんと11本あります。
積み上げると約20cmあります。

菅野一誠さん
室賀博之さん
菅井実さん
鍵谷健さん
これだけでも、セミナーに参加するといくらかかるのでしょうかね。
実は、本セミナ参加費用は、約10万円弱です。

問題点は一つだけ。あまりにも情報が多すぎて、時間が足りません。
情報起業セミナに参加されている方や、各講師の方の情報を買ったことがある人には、この価値が十分わかるはずです。TOP10の方達のノウハウが得られるでのですから。

万吉さんのマニュアルとこのセミナDVDがあれば、もう十分でしょう。
これレンタルしても稼げそうな。。。(冗談ですが)

紹介するかどうかDVDを見てからと思っていましたので、遅れました。

情報起業短期成功プログラム

サーバがいつも混んでいます。
購入したのは、価格が上がる前だったのですが、
その時もサーバが混んでました。




情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!

posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 初心者に役立つ情報商材レビュー

小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略

多分この情報が出回ってしまうと、情報起業の方が激戦に
なってしまいそうです。初心者の方からお勧めです。

なぜ?稼げる方法が具体的に手順を追って書かれているからです。

しかも、それが、沢山の図を使い、これでもかこれでもかと「お子様向け」に
書かれているので、昨日はじめてパソコンを買った人でも明日からお金が入る
ように出来ています

行動の手順も違います。
稼げるためには、余計な回り道をする必要がありません。

うーん。これを読んでしまうと、これから、サイトで、書いていく事が。。
でも紹介してしまいます。

小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!







情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!
posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | 初心者に役立つ情報商材レビュー

たった5分の作業で70サイトから喜んでリンされる方法

貴方も、相互リンクをしてますよね?
どれ位の時間がかかっていますか?

よく言われているのは、
毎日10サイト。
一ヶ月で、300サイト。
そのために、コメントやメールで
他のサイトのオーナさんとのやり取りをしていきますよね。

でもこの時間で、もっと記事を書ければ、いいと思いませんか?
まだ、相互リンク作業をされている方に朗報です。

【スパムじゃない!】たった5分の作業で70サイトから喜んでリンクされる方法 【何サイトでも無料】





情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!
posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 初心者に役立つ情報商材レビュー

情報起業家パンダ渡辺の「俺について来い

情報起業家パンダ渡辺の「俺について来い!」

先日マイミクになって頂きました。
相互リンクの数も凄いし、
パンダで溢れています。
メルマガも発行されてます。

そう走り続けるのです。
ペダルをこぐのです。
降りてはいけません!!

田淵さんのメルマガからの引用です。
でも疲れますよね。。。



情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!
posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 03:55 | 人気ブログでアフィリエイトサイトの紹介

人気ブログ・アフィリエイト61位へ

なんとか50位以内にランキング入りたいですね。
でも、何と運営サイトの一つ
1億円 副業で儲ける超簡単株式解説ブログ
金融・投資(全般) 48位にランキング!!といっても、こっちは登録カテゴリを狙っただけですが。。。





情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!
posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 02:35 | 情報商材レビューの情報起業家日記

ブログ・アフィリエイトの情報商材の仕入れ先

posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 20:16 | ブログでアフィリエイト初心者に役立つ情報

マスオさん、究極を目指す!!でございます

いつも、楽しみに読んでます。
凄い減量ですね。
自分は、増える一方の体重と比べると羨ましい限りです。
人柄がでているブログです。
FC2のブログを開設している時に相互リンクして頂きました。
マスオさん、人気ブログです。





情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!
posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 10:56 | 人気ブログでアフィリエイトサイトの紹介

人気ブログで起業家分野で75位となりました

ありがとうございます。
相互リンクとトランスバックが効果があったようですね。
そろそろ検索エンジンへの登録も始まってきていると思います。

今日怪しい情報商材のメールが来ました。
人気ブログ一位、2500クリック保証
5000円!!

この方セールスレターが抜群です。
思わず全部読んでしまいました。
勿論買いませんが。

インターネットって便利ですよね。
誰かがレビューを書いてくれています。
買う前には、サーチチェックですね。




情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!
posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 10:30 | 情報商材レビューの情報起業家日記

ブログに相互リンクを貼っていきます

やはり、いろんな方との相互リンクは重要ですね。
辛辣なコメントをしていますが、尊敬する方々や、
ブログでの先輩諸氏の方々へリンク申請中です。
これもまた、ブログを見るいい機会でもあります。
自分にはないものばかりですが、
いいものはどんどん取り入れたいと思います。





情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!
posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 23:23 | 情報商材レビューの情報起業家日記

さあブログ・アフィリエイトの情報起業日記の始まりです

一様、ある程度の記事と目次らしきものを作って、
SEO対策と検索エンジンの登録がおわりました。
これからが、アクセスアップの始まりです。

会社員はなかなか時間がとれません。
従って、すでにアクセスを稼いでいる人や、専門にやっている人には
かないません。戦略が必要です。いろいろ試して見ましょう。

まずは、グーグルのアドセンス申請が無事通ったので、
明日、設置から初めて見ます。
無料レポートに見習って、2箇所に貼って行きます。

あとは、トランスバックと相互リンクを利用していきます。
2週間で、どれ位効果があるかですが。
ここは地道にやっていくしかありませんね。
自動でトランスバックができるソフトがあるようですが、
このソフトはちょっと使う気がしないので、人力作戦です。
ただ、ちょっとひねって見たいと思います。
効果があれば、レポートしたいと思います。




情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!
posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 00:41 | 情報商材レビューの情報起業家日記

YAHOOのブログ・アフィリエイトのためのSEO対策

基本的にな事項ばかりです。
・キーワードが重要です。
・本文にキーワードがちりばめられているか
・被リンク数(サイト内リンクでも大丈夫です)を増やしましょう。



情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!
posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 22:20 | ブログでアフィリエイトの為のSEO対策とアクセスアップ

キーワードをまず調べてから題名を決めましょう。

題名を決める時に使うよ便利なツールです。
・キーワードアドバイスツール
自分のつかおうとしているキーワードを入力してみて下さい。
KEIが高いほど、有力なキーワードになります。

http://www.muryoutouroku.com/

ちなみに今のこのサイトの題名”副業情報起業発進最小投資で1000万円”
では全くダメです。名前変えないと。。

ここをポッチとランキングへ


情報商材で勝手に稼ぐ会
posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 22:20 | ブログでアフィリエイトの為のSEO対策とアクセスアップ

ブログのキーワード出現頻度解析

・キーワード出現頻度解析
貴方のブログURLを入力してみて下さい。
キーワードが5%位を目安にして下さい。

キーワード出現頻度解析




情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!

posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 21:49 | ブログでアフィリエイトの為のSEO対策とアクセスアップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

