'); //-->

無料情報ドットコムに注目しています!!厳選した情報商材をレビューしながら、情報商材アフィリエイトで稼ぐ秘訣も紹介していくレビューブログです。ネットワーク初心者でもネットで、サイドビジネス(在宅・副業)として稼げます。サイドビジネス情報起業家の厳選情報商材レビューサイトです。めるぞう注目

ブログ・アフィリエイト用Googleのサイトマップ登録

Googleでサイトの登録はされていると思いますが、
サイトマップ登録はされていますか?

貴方のサイトの頁を全部登録することができますので、
それだけ、ヒットする確率が増えますよね。

SeeSaaを使っている人は、簡単に登録することができます。
私のブログの右下に、
RDF Site Summery
というのがありますが、そこをクリックすると、
xxxx.rdf
というファイル名で、サイト情報が表示されます。
このファイル名をコピーして、そのまま、
Googleのサイト登録を行います。

数日後、Google検索で、貴方のサイトURLを入力すると、
サイトURL名を含むページをクリックします。

最後の検索結果に、’ここから再検索してください’とありますので
そこをクリックしてみて下さい。

そうすると、今まで発行してきた記事のかなりの部分が
登録されていることが確認できると思います。

今魅力的な商品がでていますね。
SEOのプロが教えてくれる、SEO対策のノウハウです。
本当にSEOからのアクセス数が欲しいという方だけ見てくださいね。

SEOは、検索エンジンの仕組みが日々変わっていくので、
なかなか、対応するのが難しいのが現実ですよね。
ニッチな検索ワードで、上位表示するのは割と簡単ですが、
やはり、検索数の多いワードで、上位表示されるのが理想的です。

プロが明かす、天下無双のSEO対策

更新型の商品ですので、検索エンジンの変更にも対応してくれます。
アバーチャ:
キーワードで、広告を依頼する会社ですが、
どんなキーワードで、広告を出すか、相談するだけで、3万円かかります。

ヤフーのビジネスエキスプレス:
約5万円で、サイトの登録ができます。
これだと、検索数の高いサイト名をつけて登録すれば、
常に上位登録が可能です。ただし、一サイトでこの価格です。

比較するとしたら、上記でしょうか。
よく検討してみて下さい。
自分の商材がある方は、ビジネスエキスプレスでもいいかもしれませんね。

私も購入しましたので、ばっちり、上位表示を狙います。
’勝手に儲ける’ですよね。
検索キーワードは、もっと検索数の多いキーワードにしますが。。。




情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!

posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 09:41 | Comment(8) | TrackBack(3) | ブログでアフィリエイトの為のSEO対策とアクセスアップ
この記事へのコメント
プロが明かす、天下無双のSEO対策

これかなり気になってます。
購入されたんですね。

限定200本だからあっという間になくなってしまうでしょうね

応援ポチ
Posted by 【初心者が稼ぐためのアフィリエイトブログ作成講座】 ラッキー at 2006年04月12日 20:25
こんばんは〜♪
先日はコメントありがとうございました。
最近、鈍行列車に乗り換えたので(笑)、御礼に来るのが遅くなってすみません。

いろいろ勉強されてますね♪ 参考になります。
頑張ってくださいね。
Posted by 【nyankoの幸せ計画】のnyanko at 2006年04月12日 21:24
訪問ありがとうございます。
メールでの対応もすごく良いですよ。
買う前も、買った後も、同じ対応をしていただいているので安心できます。
Posted by ブログ アフリエイトで稼ぐ!SEO アクセスでブログ アフリエイトをサイドビジネスに! at 2006年04月12日 21:25
nyankoさん
訪問ありがとうございます。
鈍行列車、いいですね。
あせる必要はないですよね。
Posted by ブログ アフリエイトで稼ぐ!SEO アクセスでブログ アフリエイトをサイドビジネスに! at 2006年04月12日 21:33
はじめまして〜☆大田さんの所からきました結依斗と申します!

RDFなんちゃらってそういう使い方ができたんですね!全然知りませんでした(汗

応援ぽちっと教えて帰ります!

あと、宜しければ相互リンクして頂けませんでしょうか?勝手ながらこちらは既にリンク貼らせて頂きましたm(__)m

今後とも、よろしくお願い致します。

サイト名:女々しき思想家の「こんなんで稼げますかね?」
URL :http://kasegemasuka.seesaa.net/
Posted by ◇女々しき思想家の「こんなんで稼げますかね?」◇の結依斗 at 2006年04月12日 21:41
結依斗さん
訪問ありがとうございます。
相互リンクしましたので、
今後ともよろしくです!!
Posted by ブログ アフリエイトで稼ぐ!SEO アクセスでブログ アフリエイトをサイドビジネスに! at 2006年04月12日 23:29
こんばんは♪

儲けて沖縄に移住したいリュウです^^

SEOは大事ですが高額ですもんね・・・
更新型だしお得なのかな??

では、応援クリック♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月13日 00:59
訪問ありがとうございます。
そうですね。
迷う金額ですよね。
でも、それだけの価値はあると思います。
Posted by ブログ アフリエイトで稼ぐ!SEO アクセスでブログ アフリエイトをサイドビジネスに! at 2006年04月13日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16454472

シーサーブログアフィリエイターに朗報です!『特進アフィリエイトプロジェクト』がシーサーテンプレートをリリースしました!
Excerpt: 今まではライブドアブログ、MT(Movable Type:ムーバブルタイプ)の2つに対応していましたが、 ついにシーサーブログのテンプレートがリリースされました。さらに近日中に『FC2ブログ』にも対応..
Weblog: アフィリエイトブログ@情報商材処
Tracked: 2006-04-15 00:48

FC2ブログがGoogleサイトマップに対応
Excerpt: FC2ブログがGoogleサイトマップに対応 デフォルトで対応ですね。 たとえばこのブログだと ...
Weblog: 自分のための特価品情報
Tracked: 2006-04-26 01:32

Googleサイトマップがmetaタグ認証に対応
Excerpt: こんにちは。副業サラリーマン綾瀬です。 見て頂いてありがとうございます。   今までは空のHTMLでサイト確認でしたが、metaタグを利用したサイト確認が出来るようになりました。
Weblog: アフィリエイト入門ブログ
Tracked: 2006-04-27 06:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。