'); //-->

無料情報ドットコムに注目しています!!厳選した情報商材をレビューしながら、情報商材アフィリエイトで稼ぐ秘訣も紹介していくレビューブログです。ネットワーク初心者でもネットで、サイドビジネス(在宅・副業)として稼げます。サイドビジネス情報起業家の厳選情報商材レビューサイトです。めるぞう注目

初心者の為のブログカスタマイズ

SeeSaaブログカスタマイズからの追加事項です!!

ちょっとしたことなので、よければ、試して見て下さい。

今までの、スタイルだと、表示画面が狭いと、右のバーが
下に行ってしまいました。

そこで、コンテナという記述を追加して、全体のサイズを固定にしました。

#container{
margin:0px auto 0px auto;
width:800px;
}

最後の数字が全体の幅になります。
そう!ここを変えればサイズも変えることができるということです。





情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!
posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 10:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログでアフィリエイトの為のSEO対策とアクセスアップ
この記事へのコメント
こんにちは もとやんです。

そうですね。わたしもSeeSaaブログですので
2カラムから3カラムの変更が今ひとつ解らなくて苦労しました。(今は3カラムです。)

また訪問させていただきます。

応援ぽち!
Posted by at 2006年05月15日 12:07
こんにちは もとやんです。

そうですね。わたしもSeeSaaブログですので
2カラムから3カラムの変更が今ひとつ解らなくて苦労しました。(今は3カラムです。)

また訪問させていただきます。

応援ぽち!
Posted by こんにちは もとやんです。 at 2006年05月15日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17790259
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。