'); //-->

無料情報ドットコムに注目しています!!厳選した情報商材をレビューしながら、情報商材アフィリエイトで稼ぐ秘訣も紹介していくレビューブログです。ネットワーク初心者でもネットで、サイドビジネス(在宅・副業)として稼げます。サイドビジネス情報起業家の厳選情報商材レビューサイトです。めるぞう注目

初心者の為のSEOチェック

ブログでSEO対策を行ったら、
数日後に、自分のブログが
どれ位の検索位置にいるか確認します。

検索エンジンは、数日に一度ブログの情況をチェックしてきます。
ですから、すぐに、反映されるわけではありません。

このサイトで、自分のURLと狙っているキーワードを
入力して、チェックします。

http://www.seoseo.net/

どうでしたでしょうか?
キーワードを意識して、記事を書いていけば、
必ず、上位に掲載されてきます。

もし、どうしても、上位表示されない場合は、
第3のキーワードを考える事になります。




情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!




posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 23:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログでアフィリエイトの為のSEO対策とアクセスアップ
この記事へのコメント
こんばんわ、にゃんにゃんです。。
SEO対策をする上で、
タイトルっていうのはかなり重要なんですね^^
個々の記事がタイトルと同じであれば、
効果の高い内部リンクで有利になると
聞きます^^;

では、失礼します。
Posted by ネットで稼ぐ情報ナビ at 2007年04月01日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

