'); //-->

無料情報ドットコムに注目しています!!厳選した情報商材をレビューしながら、情報商材アフィリエイトで稼ぐ秘訣も紹介していくレビューブログです。ネットワーク初心者でもネットで、サイドビジネス(在宅・副業)として稼げます。サイドビジネス情報起業家の厳選情報商材レビューサイトです。めるぞう注目

情報起業育成PJTの本当の狙いとは

さあ、ブログでは、ブログ・アフィリエイトをメインにしていますが、
情報起業育成PJTも実は、
今力をいれているところです!!

情報起業育成PJTとは?

その真の狙いとは?

そろそろ、情報販売される方のために
販売用サイト(SeeSaaの販売サイトは、あまりにも。。。でしたので)
を準備中です。

http://km-net.xsrv.jp/shop/catalog/default.php
(まだ、実際の購入はできません)

現在は、本PJTの初期購入費用を商材として掲載しています。

皆さんの商材が並ぶ時が楽しみですね。

既に、正会員の方には、マンツーマンで、商材探しを進めています。

正会員になる事が、0から1の壁なのかもしれません。
ご自分で、本当に商材を作れるのだろうか。
とまだ、不安な方がいらっしゃるのかもしれません。

その気持ちは良く判ります。

また、もっと有名な塾の方が、いいのでは。。。。
そうですよね、いろいろ宣伝していると思います。

でも、商材は、ご自分で作りあげるものです。

本PJTでは、その商材探しから、作成の仕方、そして、ブランディングの
仕方などを、マンツーマンで、やり取りしていきます。

時には、代筆することや、ブログのカスタマイズも代行したりしています。
でも、重要なのは、商材探しの第一歩にあります。

そして、現実を良く知ってください。
一般的なネットビジネスでは、1000アクセスに1つの製品が売れればいい方です。そのために、物品アフリでは、100サイトとか作っていくのです。


楽天などで、成果をあげているネットショップは、
もともとリアルなショップの経験があった方が多いようです。
それは、仕入れなどで、商品の差別化ができるからです。


”儲かる系”の商材も、近い将来、価格破壊が起きてきます。
それは、米国が既に、歩んでいる道です。


ですから、早く、商材(コンテンツ)を作って、売れることを体験しておくことが、有利になります。また、資金も蓄えておくことです。


”ロングテール”ってご存知ですか?
”アマゾン”がどうして、儲かっているかご存知ですか?
”Google"がどうして凄いのかご存知ですか?


実は、私は、エンジニアあがりのマッケッターなので、ITに関しては
一様プロなのですが、GooGleは、ただの検索エンジンだと思っていました。


でも違うんですよ!!
というのが、"Web進化論”を読んで初めて気がつきました。
是非、ご購読を。
ここでは、アフリはしませんので。


小資本で、このネットビジネスの本質を掴むこと。
これが、本PJTの本当の狙いでもあります。

ですから、クリック広告や、キーワード広告について
何度も書いています。

このコツを掴むこと。
これが、一番重要なのです。
これが、判ってから、アフィリエイトをしてもいいと思います。


でもきっと、違うビジネスの可能性に気が付くでしょう。
自分で、商品を用意したほうが、儲かるからです。
それが、今回は、情報という商品なだけです。


長くなってしまいました。
そして、難しい話になってしまいました。




資料請求はこちらから(費用は発生しません)
ご質問、ご意見などご遠慮なく記入下さい。
    ↓   ↓   ↓
http://tinyurl.com/mk8kr

成果報酬や、プログラムなどを納得して頂ければ、
登録初期費用をお払い下さい。




情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!


posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログでアフィリエイト初心者に役立つ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。