'); //-->

無料情報ドットコムに注目しています!!厳選した情報商材をレビューしながら、情報商材アフィリエイトで稼ぐ秘訣も紹介していくレビューブログです。ネットワーク初心者でもネットで、サイドビジネス(在宅・副業)として稼げます。サイドビジネス情報起業家の厳選情報商材レビューサイトです。めるぞう注目

KEIから心理学まで

KEIってご存知ですか?

よく、キーワードを使う時に調べる数字なのですが、

検索回数に比較して、HIT数が少ない(競争する際優位)

といわれていて、なるべく、KEIの高いキーワードを

選択する事が多いと思います。

でも、それだけでは、だめなんですよね。

そう、相手をきちんと見なければなりません。


『KEI値は見るな!稼げるキーワードの正しい探し方』

KEI値が高いキーワードを見つけたら、
慌ててブログやサイトを立ち上げてる方。
この無料レポートを絶対見てください!
あなたのKEI値の常識覆します!
いつまであなたはKEI値に振回されますか?
稼げるキーワードの正しい探し方を期間限定で大公開致します!
↓  ↓  ↓
http://tinyurl.com/qdxza

KEIって何?というかたも、是非、この際、キーワード

検索の知識をつけましょう!!


これで、数字に強くなりましたね。


次は、心理学の基礎です。

優秀なセールスマンは、心理学を自然と身につけています。

もちろん、勉強されている方もいらっると思いますが。

セールスマンや、お店で、物を売る経験のない方も

多いかと思います。

そんな方は、どうやって商品を勧めればいいか。

商品をただ説明するだけでは、なかなか売れません。




『心理学で稼ぐアフェリエイト!』

心理学を知らずにアフェリエイターと言えるか!
↓  ↓  ↓
http://tinyurl.com/pnmbz


今までの心理学についての無料レポートを沢山みてきましたが、

判り易いという点と、具体的な点で、非常に参考になると思います。


最後に、視聴覚に訴えるです。

ブログカスタマイズも同じ目的ですね。

5秒しか留まってくれないネットでは、

いかに、サイトにいる時間を長くするかが勝負です。


無料レポートも同じですね。

やはり、デザインがいいと、自然と、ダウンロードされる率が

高くなると思います。(実績とかをみると、3割り位の差が出るとか)

私も、自分のレポートのカバーのデザインをしてみたいと思います。


『図解!初心者でもわずか10分!あなたもプロ並みのEbookカバーが作れちゃう!』

無料テンプレート100個!!!
しかも、画像に初心者でもタイトルを入れられるソフトの解説付き!
私はこれでレポートダウンロードを30%も増やしました!
レポートダウンロード数を増加させたい人、必見ですよ!!!
↓   ↓   ↓
http://tinyurl.com/rgv6j


数字を調べて、いかに楽をして勝てるか。

視聴覚に訴えて、目立って、

そして、心理学を応用して、セールスする。


ネットでは共通の項目ですね。



情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!


posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 08:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログでアフィリエイト初心者に役立つ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。