'); //-->

無料情報ドットコムに注目しています!!厳選した情報商材をレビューしながら、情報商材アフィリエイトで稼ぐ秘訣も紹介していくレビューブログです。ネットワーク初心者でもネットで、サイドビジネス(在宅・副業)として稼げます。サイドビジネス情報起業家の厳選情報商材レビューサイトです。めるぞう注目

シングルママ情報起業家・愛の成功スパイラル構築法

今回は、なかなか、ネットで稼がない方。

実は、いくつかのタイプに分かれるのですが、

ネットで稼げ無い方の共通する事があります。

それは、商材の表面上のノウハウ・テクニックだけを

真似てみて、すぐ結果がでないと、

また、次の商材を買ってしまう方。



あとは、これ知ってる!!

あるいは、これは自分に合わない。

と思って、何も、行動しない方。



最初のタイプの方は、実は、行動力があるので、

ネットビジネスの本質を理解してしまえば、

儲かる道は、すぐそこにあります。

結構、器用な方に多いタイプですよね。

樋口も、このタイプでした。(今でも、いろいろ手をだしてしまいますが・・・)



行動に結びつかない方。

こういう方は、稼げるようになるまでに、

モチベーションが落ちてしまう可能性があります。

また、失敗経験もあまりありませんから、

情報の質も、なかなか、判断できません。



ネットの場合は、資格や、学歴など、

全く関係ありませんから、

まずは、行動する事が重要だと思います。

そして、失敗経験から、学ぶ事。

さらに、少しでも自分に合ったと思った場合には、

継続する事です。

実は、ネットに費やす時間にも関係してきます。



さて、どちらのタイプにあてはまりましたか?



自己分析をしてみる。

そして、どこを改善すればよいか、

具体的に判ってしまう。

マインド集ではありません。

つい最近まで、

稼げない97%の中にいた

シングルママの愛さんが、

具体的なツールを使いながら、

気付きと、そして、どうすればいいか

コーチングしてくれます。



シングルママ情報起業家・愛の成功スパイラル構築法

->  http://fm7.biz/1mun



お手元にある今までに購入した商材も、

生き返ります。

posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | 初心者に役立つ情報商材レビュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33702314

<もれなくプレゼント> ネット広告事業開業ツール
Excerpt: 【費用一切不要】「儲かるビジネス見つけた!」  ネット起業を真剣に考えている方! さあ〜 今すぐ応募しよう!
Weblog: メール配信スタンド
Tracked: 2007-02-15 14:58
×

