'); //-->

無料情報ドットコムに注目しています!!厳選した情報商材をレビューしながら、情報商材アフィリエイトで稼ぐ秘訣も紹介していくレビューブログです。ネットワーク初心者でもネットで、サイドビジネス(在宅・副業)として稼げます。サイドビジネス情報起業家の厳選情報商材レビューサイトです。めるぞう注目

稼げるモード

今回は、特別に愛さんのめるまがからの引用です。


----------------------------------------------
稼ぐモード徹底講座 2月18日号

〜 スパイラルという考え方 〜
----------------------------------------------


こんにちは、中村 愛です。

【成功スパイラル】という言葉を、よく使っています。

あなたは、スパイラルってなんだか知っていますか?


そもそも、これが分からなければ

【稼ぐ】ことがイメージしにくいかと思います。


スパイラルというのは、【螺旋】の形そのものを指しています。

直線ではないところがミソなんですよね。


突然ですが、学生時代に習った、数学の公式を思い出してみてください。

【複雑すぎてワケが分からなくなったら、

一番簡単な形・要素だけで表現してみること。】

これが、公式の【キモ】です。



直線=点と線だけでできている単純な形を

想像するのは、数学の公式を思い出すくらい簡単です。


ネットで収入を得たい → 儲かる方法

これが、直線の形だと思います。


あなたがもし、この直線の考え方だけを見つめているとすれば、

二つの点、つまり

【今の現状】と、【儲かる方法を探す】の点を

行ったり来たりしているだけかもしれませんよ。


【儲かる】ができなければ、

また以前の【現状】に戻る。

そして、また、儲かる方法を探すために悪戦苦闘の繰り返しです。

二つの点の【質】は、努力する以前と変わりません。



それに対して、

スパイラル=螺旋

をイメージしてみてください。


単純な形でありながら、

直線ではまったくできないことを、簡単にやってのけているんですね。


○ 曲がり続けています(直線の部分がない)

○ 曲がるときには多くのエネルギーを取り込んでいます

○ 一方向だけに向かわなくても良い


この部分に着目してみましょう。


曲がり続けること、それは、変化に柔軟なことです。

【稼ぐ】ノウハウは確かにたくさん存在しますが、

ビジネスは、一人の力で実行できるものではありません。

たくさんの人・物を利用して稼いでいるのですから、

こちらのやり方も、利用している人・物に合わせて、

変えていく必要があるということです。


たとえば、SEOならば、検索エンジンのガイドラインを

いつもチェックしていて、新しい情報をいち早く取り入れ検証することが

【キモ】になるでしょう。

また、アフィリエイトも、広告を提供しているASPに依存していますし、

広告主の質の向上、低下を見極める目を持っているかそうでないかが

【キモ】になるでしょう。

情報起業も、自分が発行したいと思っている情報が、

必要なければ、発行する意味がありません。


自分の意思で、「稼ぐために必要なこととは?」「今、やって損をしない戦略と
は?」を

いつも考えていることで、利益を得ることができます。


そして、螺旋が円を描くとき、

多くのエネルギーを取り込んでいきます。

竜巻が、まわりの木を飲み込んでいくように・・・・・


螺旋形を作るには、最初の円を思い切って描くことだけに、集中すれば良いので
す。

そうすると、最初の円の勢いで、多くのエネルギーが巻き込まれ、

一気に立ち登るように螺旋系が完成します。


たとえば・・・・・

ネットビジネスでは、コミュニティーを作ることがとても簡単です。

最初のコンタクトで、大いに気を使って接するだけで、

簡単にビジネス仲間を増やすことができます。

ですが、はじめの段階で、面倒だと後回しにしていたことが、

実は今やりたいことが進まない原因だ、ということも少なくないんですね。

あなたも経験がありませんか?


どんな情報を取り込めばよいのか分からずに、

ダメ商材を根気よく売ろうとしてみたり(笑

本気でビジネスをはじめようと思ったけど

パートナーがいない・・・

なんてことが。


はじめの基盤がしっかりと身についていれば、

あとは多くのビジネス仲間とともに目標を達成することも

かんたんなのです。


さあ、スパイラル=螺旋が出来上がりました。

螺旋は、どこにでもくねって、小さくなったり大きくなったりできますね。


小さな成功体験を大きなものに発展させていくことも可能ですし、

ビジネスの媒体を変えて試してみることもできるのです。


そして、戻ることも、行くことも、思い通りです。

【現状】【儲かる】の点は、意味を持っていません。

螺旋の形の一部に、入ってしまっているのですから。



これが、成功スパイラルの原点です。


直線方向に突っ走っているあなた、

【スパイラル】の考え方で、柔軟なビジネスをしてみませんか?



----------------------------------------------
シングルママ情報起業家   中村 愛
  ホームページ  http://ai-mode.sakura.ne.jp/
  メールアドレス  wjgkr869@ybb.ne.jp
----------------------------------------------



どうでしたか?

ちょっと難しいかもしれませんが、成功する過程を

学ぶことが大切なことです。

それも、一通りではありません。



愛さんは、無料まるまがで、

このような情報を配信していきます。



そして、愛さんからのメッセージです。

http://kasegu-mode.up.seesaa.net/onsei/spage.wav

情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!

posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 16:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 初心者に役立つ情報商材レビュー
この記事へのコメント
はじめまして 情報マニアX と言います。

アクセスアップの為に、コメント廻りをしてます。

情報商材を日々鑑定してます。
と言っても鑑定してもらった商材を紹介してるだけですが・・・。

気になる情報商材レビューがあるかもしれないんで、
見ていってください。
Posted by 情報マニアX at 2007年02月19日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34124874
×

