'); //-->

無料情報ドットコムに注目しています!!厳選した情報商材をレビューしながら、情報商材アフィリエイトで稼ぐ秘訣も紹介していくレビューブログです。ネットワーク初心者でもネットで、サイドビジネス(在宅・副業)として稼げます。サイドビジネス情報起業家の厳選情報商材レビューサイトです。めるぞう注目

複数のキャッシュポイントと集客!

平日は、デイトレード、土日は、投資競馬!

たった、4日で、110万円が130万円に!

驚異の大浦式株デイトレード:70名様限定価格(残り50名様)
    
--> http://fm7.biz/27g2

超シンプルな一点買いで勝率なんと98%の投資競馬術♪(限定30名様価格)

--> http://inforpreneur.up.seesaa.net/keiba.htm

-----------------------------------------------------------


今回は、マルチマーケティングです。

何?

つまり、アフィリエイトでも、使用する媒体が、

めるまがだけ!

ブログだけ!

ではなく、両方使っていくことが効果的になります。



集客方法も

検索エンジンだけ!

無料レポートだけ!

ではなく、両方使って、さらにSNSを利用することが、

より、効果的になります。

SEOでも、アクセスが増えれば、自然と順位が上がってきます。



いろんな媒体を融合的に使って、

そして、いろんな集客方法を試していくこと。

これが、ネットビジネスで、継続的に儲かる秘訣になります。



アドセンスだけで、儲ける!

これ、IDが末梢されてしまったら、

めるまがアフィリエトで、儲ける!

もし、まぐまぐが、アフィリエイト禁止になってしまったら、

そうですね。

キャッシュポントも複数持っておくことが、

大切です。



アフィリエイトで、とても、稼いでいる方は、

情報起業家の方が、多い!!

これは、属性ともった、顧客リストを持っているからですね。



一番大切なのは、ハウスリストを持っていること。

そして、媒体は、独自配信できるようにしておくこと。

10万人のハウスリストが、あれば、

アフィリエイトする必要もないんですね。

単に、広告収入だけでも、相当な額の収入になります。

それが、携帯アドレスのハウスリストだったら、

PCアドレスのハウスリストの10倍の価値があります。

これは、広告市場を価格を見ていれば、

判ると思います。



いつも、属性をもった、アドレスを集める。

これを頭に入れて、ネットビジネスを行っていくと、

どんな種類のネットビジネスでも儲かります。



インフォカートを設立した田渕君の動きをみていると

その稼ぎ方が非常に参考になります。

メルマガで、10万人以上の読者を持っている。

そのメディアを利用して、

情報商材ASP、無料レポートサイト、めるまが配信サイト、そして、

ブログ売買サイトとビジネスをどんどん展開していっています。

彼の手元には、いろんな属性をもったハウスリストが、

集まってきます。

インフォトップの菅野君も同じですね。

彼は、今、携帯アドレスのハウスリストの収集に

力を入れているところだと、思います。


情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!
posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログでアフィリエイト初心者に役立つ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。