'); //-->

無料情報ドットコムに注目しています!!厳選した情報商材をレビューしながら、情報商材アフィリエイトで稼ぐ秘訣も紹介していくレビューブログです。ネットワーク初心者でもネットで、サイドビジネス(在宅・副業)として稼げます。サイドビジネス情報起業家の厳選情報商材レビューサイトです。めるぞう注目

情報起業家さんは、アフィリエイトでも儲かっています

「簡単・単純・明快」な大浦式デイトレード
!株・デイトレの知識一切不要!一日たった30分の作業で毎月確実に資金を2倍に膨らまして裕福生活!

--> http://fm7.biz/27g2

-----------------------------------------------------------
■今なら先着500名様に・・・■ 

情報ビジネス【億の夢道】究極STEP20&初心者必須ベース〜1000万 完全王道戦略

--> http://fm7.biz/289c

【毎月1千万円売上げた実績をノウハウ化してあります】

---------------------------------------------------------------



今回は、情報商材アフィリエイトについてです。

最近のASPさんには、アフィリエターの方の

ランキングが見れるようになっています。

よく見ていくと、実は、その上位の方達は、

たいてい、情報起業家さんです。



ご自分の商材をアフィリエトしている場合もあるでしょうし、

また、顧客リストに対して、アフィリエトをしている

場合もあると思います。

この場合、属性が合った商品をご紹介できますので、

かなり、効率の良い、ご紹介になっていると思います。



情報商材販売でも儲けて、そのあとは、

ゆっくり、アフィリエトで、稼ぐ。

そして、その間に、次の商材を仕込む。

こんなサイクルを繰り返していることになります。



菅野君の販売顧客リストは、総数1万名様を

超えているようですね。

そして、いつも、定期的に、情報を流しています。



ですから、ネットビジネスは、最初が大変。

でも、ある程度、儲かるようになると、

自然と収入が、増えていく仕組みになっています。

これは、他のビジネスでも同じかもしれませんが・・・



重要なのは、属性を持ったハウスリストです。

これは、リアルビジネスでも同じですね。



携帯ビジネスでも同じです。

携帯アドレスですね。

でも、PCと比較すると、いろんな制限があります。

これを知らないと、高いアドレスを購入しても

無駄になってしまいます。

自動収集なんかは、止めてたほうが

良いかと思います。


情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!
posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 10:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログでアフィリエイト初心者に役立つ情報
この記事へのコメント
こんにちは。 yukaです。

日本列島半分梅雨入りしちゃいましたね。
いやぁな雨とジトジトにうんざりですね。
今年は暑い夏が来そうですね。

ところで、どうして稼げない無いのだろうと
お悩みの方
「【100名限定!】もうあなたの稼ぐ準備は万全です」
http://fm7.biz/2a3p
をご存じですか。アフェリエイトの総まとめ集です。
SEO対策もバッチリです。
判らなかった点はこれでクリアになります。

それだけではありません。アフェリエイトする前に
悩むキーワードが10937個です。

しかも教材はも3000円です。
http://fm7.biz/2a3p
迷った時に繰り返し読む一冊です。
私はお得感いっぱいです。

http://nettubo.livedoor.biz/

効率を上げる為に時間をお金で買うのも
一つの方法だと気づきました。。

応援ポチっ(^^
Posted by ネットでお金 賢く副業 at 2007年06月23日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

