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今回も、情報商材アフィリエイトについてです。

前号では、儲かっているアフィリエイターについて

書きました。



何だ!

普通の人は、儲からないじゃやないか!



前号で、お話したのは、TOPアフィリエターになるには、

という前提でした。

一か月で、100万円以上のアフィリエイト収入を

目指すには。

です。



でも、誰でもまねできるわけではありませんよね。

情報起業になって、販売して、それから、

情報商材アフィリエトということでしたから。



では。



後発組でも、情報商材アフィリエイトで、稼ぐには。

まずは、読者数を増やすことですね。

目安としては、だいたい、5000名様くらいでしょうか。



なぜ、5000名様?

商材URLのクリック率は、だいたい、1%と言われています。

5000名様ですと、50名様ですね。

そこから、セールスサイトを読んで、

実際に購入いただける率は、

勿論、セールスサイトの出来によります。

まあ、仮に、10%とすると、

50名様の方のうち、10%ですから、

5名様ですね!



ただし、これは、一回のご紹介では、

ここまでの数字には、通常なりません。

は?



そう、制限時間。

これが、重要なファクターになります。

あと、一時間で、値上げ!

こうなると、反応が変わってきますよね。



情報商材は、高いですから、

誰でも、購入する時は、迷います。

樋口も、いつも、迷ったあげく、

値上げ直前に購入することも多くありました。



当たり前のことばかり書くな!!

でも、毎回、限定配信ばかりしていると・・・

読者数は、極端に減ってしまうでしょう。

そう。

紹介回数と、タイミング。

これは、試行錯誤でやってみるしかありません。



そもそも、クリック数をきちんと調べていますか?

購入率を、きちんと統計をとっていますでしょうか?

そして、配信した、めるまがとの相関をよく

考察していますでしょうか?

これが、マーケティングの基礎です。

数字をよく把握すること。

そして、身につけること。

これが、セールスビジネスの基礎です。


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posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログでアフィリエイト初心者に役立つ情報
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