'); //-->

無料情報ドットコムに注目しています!!厳選した情報商材をレビューしながら、情報商材アフィリエイトで稼ぐ秘訣も紹介していくレビューブログです。ネットワーク初心者でもネットで、サイドビジネス(在宅・副業)として稼げます。サイドビジネス情報起業家の厳選情報商材レビューサイトです。めるぞう注目

属性が重要とは、このことですね

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

--> http://fm7.biz/2abg

戦略は前回解説しましたね。コストパフォーマンスは、抜群!

-----------------------------------------------------------

驚異の大浦式株デイトレード:70名様限定価格(残り30名様)
    
--> http://fm7.biz/27g2

-----------------------------------------------------------

今回は、MIXI商材についてです。



ちょっと短めです。



MIXI商材。

これ、どこで売れると思いますでしょうか?





MIXIで、宣伝している方が多い。

MIXIで、MIXI商材を宣伝する。

こういうのは、属性が、ばっちりあってますから、

当然、売れる率は、高いと思います。



ただ、あまりにも、同じやり方だと、

ふーん、と思われるかもしれませんが。

とにかく、MIXIの登録者数は、

情報商材のパイよりも、

ずっと大きいと思います。



だからといって、MIXIで、

MIXI商材をアフィリエイトすることを

推奨しているわけではありません。



他にもこのようなパターンが

応用できないか・・・です。

これに気がつけば、

先行者利益ですね。



そして、ノウハウが、確立できたら、

仕掛け側に回る。



MIXIをやっている方から、

いろいろ教わるものがありました。



もちろん、樋口自身もMIXIを

以前から、やっていますが、

本格的に利用しようと思ったことは、

あまりありません。



他への転用。

これが一番簡単な、

ネットビジネスの儲け方の秘訣ですね。

基本は、ある程度、共通していますよね。



情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!

posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(2) | ブログでアフィリエイト初心者に役立つ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 04:39

アフィリエイト 稼ぐ 情報商材 ネット ビジネスのご紹介!
Excerpt: ブログアフィリエイト入門ブログアフィリエイト入門最近アフィリエイトという言葉を知りました。ブログやメルマガでアフィリエイトに挑戦したいと思っています。これからガンガン稼ぎたいと思っています。いいお手本..
Weblog: 最新ネットで稼ぐ情報 アフィリエイト 情報商材のご紹介!
Tracked: 2007-07-03 15:16
×

