'); //-->

無料情報ドットコムに注目しています!!厳選した情報商材をレビューしながら、情報商材アフィリエイトで稼ぐ秘訣も紹介していくレビューブログです。ネットワーク初心者でもネットで、サイドビジネス(在宅・副業)として稼げます。サイドビジネス情報起業家の厳選情報商材レビューサイトです。めるぞう注目

モバイル戦略とは

驚異の大浦式株デイトレード:60名様限定価格(残り20名様)
    
--> http://fm7.biz/27g2

一か月で、利回り200%!

-------------------------------------------------------------


今日は、ちょっとセミナ・ハイジャックです。



インフォトップのモバイルセミナに来ています。

まずは、原田君の講演。

彼から、 マンチェスタ戦略を聞く事になるとは。

びっくりしました。

弱者の為の、戦略・戦術のお話です。



弱者は、一点集中突破。

彼は、携帯アフィリエイトという分野を

一点集中して、成功したということです。



次は、携帯、情報商材アフィレイト・販売で、

頂点に立つ可能性があるのでは。。。

というお話でした。



携帯の検索エンジン攻略法。

ちょっとだけ秘訣を。

これ、実は、PCと同じです。

小さなキーワードを次々に制覇していき、

大きなキーワードを制していく。

これ重要な戦術ですね。





次は、モバイルCMSの説明。

これは、インフォトップのツールの宣伝ですね。

ちょっとお試しで、やってみて、よければ、

紹介しますね。


情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!
posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | ブログでアフィリエイト初心者に役立つ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

童貞
Excerpt: おれも昨日までそうだったけど(笑) しかも34マンで買ってもらえましたが(笑)
Weblog: 童貞とか恥ずかしいし(笑)
Tracked: 2007-07-18 16:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。