'); //-->

無料情報ドットコムに注目しています!!厳選した情報商材をレビューしながら、情報商材アフィリエイトで稼ぐ秘訣も紹介していくレビューブログです。ネットワーク初心者でもネットで、サイドビジネス(在宅・副業)として稼げます。サイドビジネス情報起業家の厳選情報商材レビューサイトです。めるぞう注目

ネットビジネスの基本

今日は、ネットビジネスの基本についてです。

基本を知らないで、応用ばかりに、目が行ってしまうと、

なかなか、ネットでは、儲かりません。



ネットで、一番大切なのは、

ハウスリスト(メールアドレス)です。

まぐまぐのように、アドレスを意識しない場合もありますが、

それでも、代理登録をするときには、メールアドレスが必要ですね。

ハウスリストをいかに収集するか。

収集方法は、いくつもありますね。

無料レポートだったり、SEO対策で、検索エンジンからだったり、

あるいは、SNSだったりします。



ブログで、アクセスを収集。

これだけでは、かなりのブランディングと安定した、

上位検索が必要になります。

一度、来てくれた方も、また来てくれるとは、限りません。

ですから、何らかのオファー(プレゼント)を用意して、

アドレスを残す工夫をすると、

顧客リストが、入手できますよね。



そして、この顧客リストに、商品を紹介・販売していきます。

あとは、紹介のテクニックですね。



有料広告を使って、ブログで、アフィリエイト。

この場合も同じです。

なんらかの、アドレスを収集する仕掛けを作っておけば、

次の広告は、無料で、できてしまいます。

もちろん、毎回、PPCで、やってしまう。

これでも、利益がでれば、

問題ありません。



ただし、顧客リストは、ある一定期間たつと、

その購入のキャパは、限界がきます。

ですから、アフィリエイトは、ある一定期間に、

儲ける手段と考えていたほうが、

いいかもしれません。



これを、継続するには、儲かったお金を、

有料で、読者増に使っていくなどして、

どんどん、顧客リストを新鮮なものに

していく必要があります。



ただ、上記のお話は、月収数百万円を

継続的に、儲ける場合のことですから、

副収入が欲しい!

というような方は、気にしないでください。



まずは、顧客リストを収集することが

重要だということを理解して頂ければ、

充分かと思います。



そして、その顧客リストの属性が重要です。

興味のない商品を紹介しても、

誰も、買ってくれません。



属性にあった顧客リストを収集し、

そこに、宣伝を流す。

あとは、セールスレター力ですね。



顧客リストの収集方法のノウハウと

あとは、セールスレターノウハウ。

これらが、うまく、噛み合いさえすれば、

誰でも、ネットで、稼ぐことができます。



情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!
posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | ブログでアフィリエイト初心者に役立つ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/48029132

童貞
Excerpt: おれも昨日までそうだったけど(笑) しかも34マンで買ってもらえましたが(笑)
Weblog: 童貞とか恥ずかしいし(笑)
Tracked: 2007-07-18 16:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。