'); //-->

無料情報ドットコムに注目しています!!厳選した情報商材をレビューしながら、情報商材アフィリエイトで稼ぐ秘訣も紹介していくレビューブログです。ネットワーク初心者でもネットで、サイドビジネス(在宅・副業)として稼げます。サイドビジネス情報起業家の厳選情報商材レビューサイトです。めるぞう注目

アフィリエイト商材は、ネット系だけではありません。

ネットビジネスを【本気で】成功させたいあなたへ 

-> http://inforpreneur.up.seesaa.net/ai.htm

-----------------------------------------------------------

株式投資で、確実に儲けたいあなたへ (新価格)

-> http://inforpreneur.up.seesaa.net/trade.htm

-----------------------------------------------------------

今日は、株取引について・・・・

樋口は、個人投資家でもあります。



株取引には、いろんな格言があります。

また、いろんなアナリストが、推奨銘柄をだしていますね。

でも、皆さんが、そのとおりの行動をしたら・・・・




株取引は、売る人と、買う人がいて、初めて売買が成立します。

そして、損をする人がいるから、得をする人がいます。

手数料を除けば、五分五分の戦になるということです。




情報は、市場に流れた瞬間から、もう既に織り込み済みの

材料となってしまいます。

市場の情報に、振り回されていては、とても勝てません。




人と違った事ができる。

勿論、何の戦略もない場合は、それは意味をなしません。




そして、FXのように、信用買い取引を多用するような取引は、

いつか、破綻します。

もちろん株でも、信用取引は、重要な戦術の一つです。

でも、これは、売りで使うのが鉄則です。

買いで、信用買いを続けて、勝ち続けている方は、

まず、数少ないでしょう。



では、どうすれば??

確実に手持ち資金で、短期間の売買で、

複利で、増やしていく事です。


確かに、手間は、ちょっとかかりますよね。

でも、この手間というのが、実は、大切な

投資感覚を養っていく事になります。


日ごろから、チャートを見ている事が、

勝つための秘訣です。



まずは、証券会社の手続き中に、

2週間でも結構ですので、

大浦式の抽出株のチャートを見てみてください。

そして、いざ、実践です。


-> http://inforpreneur.up.seesaa.net/trade.htm



投資系商材は、ねらい目ですよ!

前回のメルマガの内容の戦術です。

情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!
posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 15:19 | Comment(1) | TrackBack(2) | ブログでアフィリエイト初心者に役立つ情報
この記事へのコメント
こんにちは^−^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォトップ

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
Posted by オートトレードFX at 2008年02月06日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/64471024

大物情報起業家&スーパーアフィリエイタがその内容にうなり、こ...
Excerpt: 大物情報起業家&スーパーアフィリエイタがその内容にうなり、こぞってアフィリエイトした驚愕の秘密とは?情報起業BootCamp2007アップグレード版!!なぜ社会経験も学歴もなく一日12時間以上寝ている..
Weblog: 主婦でも出来る本格アフィリエイト
Tracked: 2007-11-04 22:54

株 初心者
Excerpt: [テレビ]おおのたん堂兄 にて。平成さんの中のちねんくんが大野担なことを知りました。って、コレなんとなく聞いたことある気がするから有名な話なんだろうなー。でも私は初めてその様子を目の当たりにした。私の..
Weblog: スイングトレード〜株注目銘柄〜
Tracked: 2007-11-05 00:52
×

