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前回は、集客について、書きました。

覚えていらっしゃいますでしょうか?



一番重要なポイントは、費用対効果です。

無料から、そして、小額で、実践してみることが大切です。



では、集客ができたら、次は?

そうですね。

セールスレターです。

実は、集客した属性と、販売、あるいは、アフィリエイトする商品が

ばっちり合っていれば、そんなに、売る込む必要はありません。

これ何かな?

と思わせる程度でも、結構な率で、購入してくれます。

これの極端な例が、福田式のメルマガですね。

属性に合った読者を集めて、その分野の商材を

どんどん紹介していきます。

これでも、かなりの率で、購入してくれるはずです。



その率は??

一月あたり、読者数の約1%行けば、充分だと思います。

1000人の読者数だとすると、一月で、約10件程度の成約率ですね。

勿論、配信回数や、見出しなどにも、左右されます。

読者の方の解除率と、成約数のバランスが、

継続的な、収入へ繋がります。



もう一つの方法は、一つの商材を、連続的に紹介していく方法です。

良い商材さえあれば、そのノウハウを少しずつ紹介していきます。

更に効果的なのは、 その商材のノウハウを実践してみて、

その結果を、紹介すると、いいですね。

勿論、商材の値上げ時期に合わせて、計画的に紹介していくことも大切です。



で、肝心のセールストークは??

一番簡単なのは、ご自分で、他の方のメルマガを読んでいて、

思わずクリックしてしまった、そのセールストークをメモしていくのがポイントです。



多分、あれ?これ何? --> エモーショナルな例ですね。

こんな効果があるの?--> ちょっと自分では、考えられない数字ですね

この内容を知りたい!!--> 悩みを解決してくれる方法とかですね。



この組み合わせになると思います。

難しく考える必要は、あまりません。



これが、リアルビジネスなら、セールストークには、

膨大な時間をかけますが・・・・

(英語なら、ネイティブの人の意見が重要です:汗)


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posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログでアフィリエイト初心者に役立つ情報
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