'); //-->

無料情報ドットコムに注目しています!!厳選した情報商材をレビューしながら、情報商材アフィリエイトで稼ぐ秘訣も紹介していくレビューブログです。ネットワーク初心者でもネットで、サイドビジネス(在宅・副業)として稼げます。サイドビジネス情報起業家の厳選情報商材レビューサイトです。めるぞう注目

レビューサイトでアフィリエイト

□□----------------------PR--------------------------------
◆あなたにはまず、99%想像つかないところにある、

◆女性の本性・本音・性感帯を把握し、

◆私がこれから伝授する事を忠実に守り、実行してみてください。

--> http://www.kigyoupjt.com/lovestory.html

□□---------------------------------------------------------

前回は、セールストークについて書きました。

今回は、仕組みで儲けるです。

この場合は、セールストークは必要ありません!



インフォギャップというサイトをご存知でしょうか?

購読者の方が、レビューを沢山掲載しているサイトです。

昨年から、突然現れて、一挙に、有名になりました。

今までも、情報商材のレビューサイトは、ありましたが、

ここまで、投稿数の多いサイトはありませんでした。



こういうレビュー(口コミ)サイトは、他の分野にも沢山あります。

化粧品関連ですと、アットコスメが有名ですね。



サイトを最初に作成するのは、ちょっと大変ですが、

立ち上げた後は、コンテンツ(記事)を書く必要もありません。

ただ、情報商材をUPしていくだけです。

すると、すぐに、レビューが、掲載されていきますから、

何も考える必要がありません。

セールストークが、必要ないのです。

では、どうやって、儲かっているのでしょうか。

このサイトには、商材のアフィリエトリンクが各所に貼られています。

集客して、リンクをクリックさせて、購入して頂く。

ただ、それだけです。

こう書いてしまうと、なんだ!

ですが、かなり、工夫をしてあります。

そして、最初の立ち上げ時の集客や、SEO対策、そして、宣伝。

うまく、MIXしています。

サイト運営者の赤星氏は、元IT技術者だったそうですから、

サイト作成や、SEOなどは、もともと得意分野ですね。

じゃ、普通の人は、できないのでは?









最初は、特典のテンプレートで充分です。

そして、ニッチな分野を狙えば・・・・



【キャンペーン実施中】

『ギャップ式』シーズン2クロスレビューアフィリでつかめ不労所得ライフ

〜業界激震!インフォギャップ管理人・赤星健一が月300万稼ぎ出す

アフィリエイトノウハウをすべてを暴露します!〜

-->  http://www.kigyoupjt.com/infogap.html



仕組みで儲ける。

これができれば、継続的に、そして、

年収数千万円も夢ではありませんね。


情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!
posted by 厳選情報商材レビューブログ・サイドビジネス情報起業家 at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 初心者に役立つ情報商材レビュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/82142403
×

